それまでは彼氏がいましたから、別に出会いを探すなんて事は全くしませんでした。
結構ラブラブな感じでお互いに良いお付き合いを出来ていった年上の彼氏がいたんですけどね、結局別れることになってしまったんです。
その原因となったのが、彼氏の浮気でした。
私がいるのに別の女性とエッチな関係を楽しんでいたことが発覚したんです。
女性としてはとってもショックを受けてしまって、これ以上その人とお付き合いするのは無理だと思って別れの決意をしました。
しばらくは悲しい気持ちに支配されていたのですけれど、時間が経つと困ってしまうのが性的な部分だったんです。
元々エッチな事大好きだったわたし、彼氏がいたときなんかは週に何回もエッチをしちゃうことがありました。
突然相手を失ってしまったことから、ちょっと時間がたってくると性的な不満が溜まってしまって困ってしまうようになっていました。
今まで一度もやったことが無いんだけど、ネットを使ってセフレ探しと言うものにチャレンジしてみようかなって気持ちが出ていました。
今まで一度だってネット使った出会いなんて言うものに関心がありませんでした。
出会いはいつだって現実の世界、これが私のやり方だったのです。
でも性的な不満が高まってしまっている事からも、大人の関係だけでお付き合いできる男性が欲しい、こんな気持ちが抑えられ無いでいたんです。
セックスだけの関係だったらとても気軽に接点を持つことが可能になります。
だから余計にセフレ探しっていうモノに対して興味を持つようになっていたようでした。
大人の関係だけで知ら無い男性と会って、セックスだけ押して終わるなんて言うのは、最初のうちは考えられ無いって思っていたんですけれど、前の彼氏と別れてしまってから我慢出来無い気持ちがどうしてもあったんです。
そんな自分を抑えられなくて、エッチな関係だけであってくれる安全なセフレ探しをとても有名なセフレアプリののPC MAXでやってみようかって気持ちになっていったんです。

女性の私から見てもとてもシンプルな作りで使いやすく、それにネットの評価もとっても高いPC MAXですから、安心して使っていく事ができるって思っていました。

 

 セックスだっていっぱい楽しんで来た大好きな彼氏がわたしを裏切ってしまったために、別れることになってしまいました。
このことで性的な不満が高まっていたことから、初めてネットを使ってセフレ探しって言うものに乗り出していく事になったのです。
元々エッチな事は好きだったし、前の彼氏との嫌な思い出もセックスで吹き飛ばしたいと思っていました。
だけどまさか…童貞の男性に興味を持って行くなんて…これ私の実際に経験した、体験談なんです。

 

 

名前:菜月
性別:女性
年齢:26歳

 

プロフィール:
今までお付き合いした男性たち、みんな私よりも年上の男性でした。
エッチな事が好きな私、だからやっぱり歳上の人のテクニックでっていう気持ちがあったんです。
だけど、つき合っていた彼氏に裏切られちゃって、ネットでエッチな関係だけ持つ男性探しを始めて、そこで知り合った童貞の男性を筆おろししてあげる瞬間に絶頂を感じてしまって…。